ラ・ボア・ラクテ

ラ・ボア・ラクテ

Informationインフォメーション

インフォメーション

2020年10月23日(金)レストラン 『エルミタージュ』 営業再開のお知らせ

平素より『エルミタージュ』をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う臨時休業により、お客様へご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
また、多くの皆様からご理解を賜りましたことに感謝申し上げます。

2020年10月24日(土)より、営業を再開いたしますので、ご案内いたします。

営業再開にあたり、お客様と従業員の安全を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいります。
ご来店いただいたお客様には何かとご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

【営業時間】11:00~22:00(LO 21:00) 
【定休日】 水曜日
※営業時間・定休日は変更する場合がございます。

【新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応について】
●スタッフのフェイスガード・マスク・飛沫防止アクリルパーテーション・検温
お客様とスタッフの健康と安全を考慮し、スタッフはフェイスガード・マスクを着用、入店時の際には検温にご協力いただきます。また、各テーブルには飛沫防止アクリルパーテーションを設置させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますよう、お願いいたします。

お問合せ 049-243-6607

RESTAURANT